音楽

ほっこり系(音楽)

密林にもH○Vにも置いてない音楽が欲しくなってとうとうiTunesに手を出してしまった。
Balance Problemsというまたしてもソロプロジェクトなにーさん。
エレクトロニカな音処理もされてるけどかなり素朴でまったりした曲調。
声は少しハスキー気味かな。
この人の聴いてると、なんかナッツたっぷりなカントリークッキーでも焼いてお茶したくなるんだよね。
ほっこりうまうまなんですよ。

「There's Life In the Trees」
「Morning Sun」
「Separate Chapters」の3枚がでているけど今のとこ板は入手困難みたいでまいった。
How To Die At PeaceとかEnderlyとか良い曲だと思うんだけどどうでしょう。

How_to_die_at_peace_2

Morningsun

Separatechapters

 

最近お菓子やら音楽やら趣味の話ばっかりですいません。
それにもかかわらず拍手いただいてありがとうございます。

| | コメント (0)

最近のお気に入り(音楽)

Owl_city

Killparadise

最近エレクトロニカな音楽聴いております。
OWL CITY癒し系で良い曲いっぱいでいいですよ。
ドライブ中も聴いてますがしらずゆったり気分になって安全運転の友です。

Maybe I'm Dreamingをお正月に買って、国内版がなくて、都会のH○Vもあんまり在庫ないのねんと思っていたら、2月にやっとOcean Eyesが出ると知ってH○Vさんばかにして(。・人・`。))ゴメンネ
ですがせっかちなもんで(歌詞カードとか見ないし)輸入版のデラックスバージョンとof Juneを買ったのでした。

キルパラさんはちょっとトランスよりとか言われてたり、シャウトしてるときもあってスクリーモ好きなん?って気もしますが軽快で聴きやすくて好きです。
2枚アルバム出てたみたいですが入手困難で3枚目が3月に国内版出るそうです。
これまた待ちきれないので輸入版ぽちりました。
この人もソロプロジェクトというのかおひとりさまで活動しててOWL CITYのアダムさんは内向的な音職人タイプみたいですがキルパラのNickさんはライブ頑張るタイプに見えるな~
なかなかかわいいとゆうかイケメンくんなのもよかです。

さぼりまくりのブログに拍手ありがとうございました。

| | コメント (0)