« ドールショウ41秋 | トップページ | ありがとうございました »

ありがとうございました

随分ご無沙汰しておりました。

昨日のドールショウではお越しいただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様に厚く御礼申しあげます。

最後の浜松町館でのドールショウでしたが追加枠でキャンセル待ちで、
なんとか1スペースもらえて参加することができました。
企業枠をもらったので初の壁際で会場内が良く見渡せました。
お隣さんが素敵なディーラーさんで眼福でした。
通い慣れた会場が無くなるのはとても寂しいですが、
いままでありがとうございました。
運営の皆様もありがとうございました。

次は12月のI・Dollに向けて頑張りますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« ドールショウ41秋 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドールショウ41秋 | トップページ | ありがとうございました »