« ドールショウ39無事おわりました | トップページ | ドールショウ41秋 »

IDOLL.Vol,41無事終了しました

大変ご無沙汰しております。
ほそぼそとイベント参加しております。
先日のI・DOLLも1スペースですが参加させていただきました。

昨年の怪我から一年と一ヶ月たち、今回は車で出かけることができました。
まだ左肩と右足のリハビリは続いています。
リハビリ病院の先生たちはこんなに回復するとは思ってなかったようです。
回復の見込がないと治療終了になってしまうのですが
私はまだ見込みがあるようです。

これからもリハビリしながら相方と一緒に頑張ります。
9月のドールショウも受かりましたので今後ともよろしくお願い申し上げます。

|

« ドールショウ39無事おわりました | トップページ | ドールショウ41秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドールショウ39無事おわりました | トップページ | ドールショウ41秋 »