« ご無沙汰してます | トップページ | IDOLL.Vol,41無事終了しました »

ドールショウ39無事おわりました

ドールショウ39にお越しいただいた皆様、
誠にありがとうございした。

電車で行くのも少し慣れましたがすごく寒かったですね。
一ヶ月前より骨がしっかりついてきたのか
そんなに痛くならずにしっかり歩けるようになりました。

短パンとカットソーが大半で地味な展示になってしまいましたが、
楽しんでいただけたでしょうか。

私事ですが古くからのドール友達が会いに来てくださって、
怪我の心配をしてくださってありがたかったです。
1/6ドール(剛サイズ)のオムコロ。さんも復活されたそうで喜ばしいことです。

今回はほんの少し手編みニットを作ってみましたが
想像以上にバルキーな感じになってしまいますね。
結構難しいですが編むのは大好きなので
もう少し細い糸を捜して継続したいなと思います。

みなさま楽しい時間をありがとうございました。




|

« ご無沙汰してます | トップページ | IDOLL.Vol,41無事終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してます | トップページ | IDOLL.Vol,41無事終了しました »