« ただいま療養中 | トップページ | ドールショウ39無事おわりました »

ご無沙汰してます

皆様、ご無沙汰しておりました。
11月4日に退院し、地元の病院にリハビリに通っています。
昨日はIDollに行ってきました。
お買い上げの皆様、ありがとうございました。

申込み時には、まともに歩けるか分からなかったので
1スペースしか確保しませんでした。
ぎゅうぎゅうで見づらい展示になり、申し訳なかったです。

退院後、ドールシヨウの追加枠に申込み、なんとかスペースがとれたようです。
また、1月もよろしくお願いいたします。

|

« ただいま療養中 | トップページ | ドールショウ39無事おわりました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま療養中 | トップページ | ドールショウ39無事おわりました »