« ありがとうございました | トップページ | ご無沙汰してます »

ただいま療養中

皆様、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
長く、ご無沙汰しておりました。
7月のイベントでは、告知もできず、失礼いたしました。
私は事故で入院しておりました。
相方が行ってくれましたが、お買い上げの皆様、
遅くなりましたが厚く御礼申し上げます。



自動車事故で6月7日から二カ月、
救急病院のお世話になり、
8月7日からリハビリ病院でリハビリに励んでいます。
腕や脚や鎖骨やら7箇所骨折しましたが、
内臓や脳は無傷で内科的にはいたって健康ですので、
ご心配無く。

右手は無傷なので、ひたすらレース編みを楽しんでいます。
ベッド上ではお裁縫はできませんので、
出来ることを楽しみ、
リハビリで教えてもらった体操など、
自主練も頑張っています。
また復活した折には、よろしくお願い致します。

私ごとの報告で失礼いたしました。

|

« ありがとうございました | トップページ | ご無沙汰してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ご無沙汰してます »