« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | ありがとうございました »

明日のドールショウ

明日のドールショウ、参加いたします。
ブースは5D-05、06です
まだ準備が整っていない上に、
今日はバレエの通し稽古でどうしても休めず、行って来ました。
明日は晴れそうでひと安心ですが、大荷物ゆえ、車で向かうのに渋滞に巻き込まれないか心配です。
早く出発しないとね。

販売物はカットソーやショートパンツやスカートやいつもながらのシンプル路線。
ジージャン、ワンピースも少々あります。
着回しやすいものがありますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。

|

« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | ありがとうございました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はありがとうございました。 | トップページ | ありがとうございました »