« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

昨日はありがとうございました。

I・DOLL vol.37無事終了しました。
皆様強風の中、お越しいただいてありがとうございました。
今回は華やかなドレスもなく(いつもなんですが)
シンプルカットソー祭りでど~しよ~と思ってましたが
たくさんお買い上げいただいて
すごく励みになりました。

やけに温かい日で花粉もすごくて、
つらそうな方もたくさんいらっしゃって、
大変だったと思います。
私の家族も友達も花粉症の人がたくさんいます。
今日も娘の為に薬をもらいにいってきました。
どうぞ皆様もご自愛ください。

次回は受かっていれば5月のドールショウです。
初夏のお洋服をたくさん持っていけるように頑張ります。

| | コメント (0)

I・DOLLvol.37

ご無沙汰しています。
明日のIDOLL参加いたします。

ブースは4階のM13,14です。
シンプルなカットソーがたくさんです。
真っ赤なライダーズジャケットも少しあります。
ショートパンツやスカート、ノースリーブシャツ他いろいろ。
総レースワンピをいまだ製作中。
頑張りますのでどうぞお立ち寄りくださいませ。。

Dd2

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »