« ありがとうございました | トップページ | 昨日はありがとうございました。 »

I・DOLLvol.37

ご無沙汰しています。
明日のIDOLL参加いたします。

ブースは4階のM13,14です。
シンプルなカットソーがたくさんです。
真っ赤なライダーズジャケットも少しあります。
ショートパンツやスカート、ノースリーブシャツ他いろいろ。
総レースワンピをいまだ製作中。
頑張りますのでどうぞお立ち寄りくださいませ。。

Dd2

|

« ありがとうございました | トップページ | 昨日はありがとうございました。 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 昨日はありがとうございました。 »