« ドールショウよろしくお願いいたします | トップページ | I・DOLLvol.37 »

ありがとうございました

ドールショウ36無事終了しました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
ブース全体の写真を撮ったと安心していたら
モデル嬢のおパンツ丸見えで、もう柄までくっきりとですね(汗)
そんなわけで全体がわかりにくい画像しかありません。

Dollshow361

Dollshow362

Dollshow363

うちのブースは展示の美しさより、
選びやすさ重視で並べてしまうため、
ごちゃごちゃしていて、なんだかな~と思います。

今回は、朝、私がぼんやり運転していて
高速の出口を通りすぎてあやうく横浜に行っちゃうところで
引き返したので、ナビ壊れてて辿りつけたのが奇跡というか、
会場に着く前にどっと疲れてしまいました。

でもなんとか間に合って、お洋服もショーツも
たくさん買っていただけてほんとに嬉しかったです。
次回は3月のI・DOLLでお会いしましょう。
ありがとうございました。

|

« ドールショウよろしくお願いいたします | トップページ | I・DOLLvol.37 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドールショウよろしくお願いいたします | トップページ | I・DOLLvol.37 »