« I・DOLLvol.35 ブース番号はP1,2です | トップページ | I・DOLL vol.36 »

ありがとうございました

昨日はたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。
夏にしては随分涼しい一日で助かりました。
雨も朝パラっと降った程度で良かったですね。

最近ガーデニング写真ばっかり撮っていたので
ドール写真めちゃめちゃ下手になってます。
ブレブレでブース全景のは撮れませんでした。

Photo

なんとか間に合って持っていったチェックのノースリシャツ(Lサイズ)です。
脇とウエストのダーツだけでは上下の丸みを作れず
切り替えを入れてなんとかフィットさせました。
ダイナマイトボディー対応のディーラーさんはすごいなと思います。
大きいバストはムズカシーsweat01
M胸用はサンプルだけで間に合わなかったので残念でした。
型紙できたので今後もシャツをいろいろ作ってみたいなと思ってます。

初めて持っていったショーツもほぼ完売だったので
またちまちま作りたいと思います。
ありがとうございました。

朝、販売物の入った大きなプラ箱を車に乗せようとして
腰を痛めてしまいました。
ぎっくりというか背骨横の筋肉が痛いです。
多分20kg以上あったと思われます。
明日からまたバレエ再開だ、やた~と思っていたのでちょっとがっかり。
最近はバレエ週3回の他に
夏祭りにマイケルのBEAT ITを踊る企画に参加しているので
腰を動かせないと困るわ~
少しずつストレッチして治します。

|

« I・DOLLvol.35 ブース番号はP1,2です | トップページ | I・DOLL vol.36 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I・DOLLvol.35 ブース番号はP1,2です | トップページ | I・DOLL vol.36 »