« ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »

I・DOLLvol.35 ブース番号はP1,2です

ご無沙汰しておりました。
I・DOLLvol.35 参加予定で準備をすすめています。

アイテムはワンピース、ブラウス、スカート、Tシャツ、ショートパンツ、などです。
ショーツも数種類あります。

さりげショートパンツが色違いでいろいろありましてプチショートパンツ祭り。、
SD女子サイズもありますので久々にアナイスさんも連れて行く予定です。

Photo

                      ワンピースはL胸サイズです。

Photo_2

  

         肩見せカットソーとプレーンな4ポケットショートパンツ。

|

« ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | ありがとうございました »