« ありがとうございました | トップページ | 久しぶりに »

おめでとうございます

Sinnen

昨年は皆様に大変お世話になり
ありがとうございました。
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
年末は実家に帰り、元旦に帰ってきて食あたりで寝込みました。
寝られなかったので初夢を見逃しました。
おかげでクリスマス太りが解消されました。

一月に大きい地震が来るとか噂があるみたいで
水とか備蓄とか見直さねばと思っています。
皆様もお気を付けください。

イベントは3月までないので
男の子ものも作りましょう。
昨年はちょっと後半落ち込んでしまい
難しい縫製ができなくなってしまったので
今年は心安らかに精進できたらと思います。
へたれなので女子服よりやっぱり男子服のほうが
難しいと思います。

私事ですが昨年からオールドローズがマイブームで
少しずつ取り寄せて新苗を大事に育てておりました。
30本くらい一気に増えてしまったので
その苗達を植えるのに12月はずっとモグラのように
穴を掘っていました。
まだ半分も終わっておりませぬ。
つるバラも誘引しないといけませんし、
宿根草も株分け、配置替えをしないといけないし
お庭仕事との兼ね合いが大変ですが
頑張ります。
画像は昨年のお庭に咲いたバラたちです。
今年はもっといろんな種類が咲く予定。

|

« ありがとうございました | トップページ | 久しぶりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 久しぶりに »