« 素敵な靴 | トップページ | IDOLL,VOl33参加」します »

ありがとうございました

I・DOLL Vol,32 無事終了しました。
お買い上げくださいました皆様、
お立ち寄りくださいました皆様、
ありがとうございました。

「毎回楽しみにしています」等、暖かいお言葉をいただきまして
次へのエネルギーをたくさん充電できました。
今回DD関係はワンピースが早々に売り切れまして
スカートも花柄を残して売り切れ、
作りすぎたTシャツが残りました。
うっかり展示用に取り分けておいたサンプルを忘れてきたので
お着替えをあまりさせてあげられなくて
残念でした。

マリユスさんも今回はちゃんとお客様がみえて
お買い上げくださいました。
万歳!
設定年齢40台のアニキもいらっしゃるそうなので
若々しい王子ばかりじゃないんだと実感しました。
渋めの方にも似合うデザインも考えていかないと
いけないんだと思いました。

楽しく充実した一日でありました。
写真は節電で会場がいつもより暗めで
マリユスさんは上手に撮れませんでした。
申し訳ありません。
拍手でもWEB SHOPを楽しみにしています等
お言葉をいただいておりますので
準備を急ぎたいと思います。

ありがとうございました。

Kd

Ep

Bp_3

Ap_2

|

« 素敵な靴 | トップページ | IDOLL,VOl33参加」します »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な靴 | トップページ | IDOLL,VOl33参加」します »