« 久しぶり | トップページ | ありがとうございました »

素敵な靴

A1_2

Bp

マリユスの新しい靴、かっこよすぎです。
みなさんより一足先にmaicaさまよりいただいてました。
ノーズのつんと上を向いたとんがり具合といい
ソールの形状や厚みとか本当に絶妙のバランス感覚です。
ちょっと長さ的に大きく出来ていて
自立しやすくなってます。

マリユスさん、足が長すぎて全身像がどうにも上手く撮れず
仕方なく座っていただきました。

いろいろ試行錯誤したんですが
靴が完成された美しさなので
よけいお洋服がしょぼく感じて
何を作っても靴につりあわない気がしてボツの連続。
申し訳ないです。
maicaさま、力不足なディーラーでごめんなさい。
そしてありがとうございました。

|

« 久しぶり | トップページ | ありがとうございました »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり | トップページ | ありがとうございました »