« ぼちぼち | トップページ | 販売物(DD) »

I・Doll Vol.32参加します

長らく引きこもっておりました。
皆様いかがおすごしでしょうか。
私は元気にしております。
来週のI・DOLL,V0l,32参加の予定で準備を進めております。
ブース番号はL17、18です。
DD普通胸サイズでTシャツ、ワンピース、スカートを甘い配色でそろえてみました。

2011y07m19d_131409062

引きこもり中も拍手やコメントありがとうございました。
励みになります。
暑さに負けず少しずつ復活していこうと思います。
続きは近況など。


3月からずっと何をしていたかと申しますと、
ガーデニングと犬の通院、
バレエの発表会練習で週の大半がつぶれていました。
犬は15歳になりましたが3月に困った病気が見つかりまして
ずっと薬と点滴に通っています。
7月に入ってからは遠くの病院へ一日がかりで連れて行ったりしてます。
明日も行く予定でしたが台風で延期してもらいました。

ガーデニングはおばーちゃんまかせで遠慮していた庭がごっちゃごちゃに散らかって
とりあえず花は元気に咲いていてもまったくもってカオスで見苦しくて
仕方なく手を出すことになりました。
50坪以上を片付けて天地返しと腐葉土や堆肥をたっぷり入れるだけでも一ヶ月以上かかりました。
古くなったパーゴラを作り直すのは夏になってしまったのでしばらく延期です。
大工仕事も少し加工技術を上げて釘を極力使わないでやりたいけど難しい~
最近は暑いので5時に起きて薔薇の世話や消毒をしてます。

バレエは6月末に無事発表会が終わりました。
今回ロシア人のプリンシパルダンサーが出演してくれて
同じ舞台で(後ろのほうでね)踊れてちょっと感激でした。
他の男性ダンサーもすっごく頑張ってくれて、女の子もおばさんもつられて頑張れて
いい舞台でした。
私は直前に予備のトゥシューズがどこにも売ってなくて
半泣きでシューズ捜しに東京まで行ってました。
夏になると気温35度でもエアコンのないお稽古場で踊っているので
時々意識がぶっ飛びそうになります。

何をやっても汗だくになることばかりで大変です。
暑いけど落ち着いて頑張らないといけませんね。
波留香のかよ様からカットソーの布もいただいているので
早く形にしないといけません。
かよ様ありがとうございました。

|

« ぼちぼち | トップページ | 販売物(DD) »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち | トップページ | 販売物(DD) »