« お彼岸ですが | トップページ | I・Doll Vol.32参加します »

ぼちぼち

ガソリン買えるようになりました。
昨年のリフォームで踏み固められたお庭をなんとかすべく腐葉土など買いこんで
きました。
が予想以上に放射能汚染が進んでいるようなので
風向きに気をつけて、長時間やらないようにします。

巷では義援金募集やチャリティーのイベントが盛んになってきましたが
なかなか情報が拾えないのが現状。
久しぶりに大好きな陶芸作家さんのブログを見に行ったら
26日土曜日12:00~17:00東京でチャリティーイベント 『うつわバザール!』があって
参加されているそうです。
売り上げはすべて義援金になるそうです。
興味がある方は是非おはこびください。
場所は水道橋の「千鳥」さんです。
余宮隆さんの器は2アイテム持ってますが
色や質感の漢っぽさと繊細でかわいらしいフォルムが同居した作品があって
めっちゃ好みです。
私は行けなくて残念です~

拍手御礼

22日22:26お見舞いのお言葉をくださった方、ありがとうございました。
我が家はたいした被害もなく元気にしております。
気にかけてくださってありがとうございました。

他にも拍手くださった方、ありがとうございました。

|

« お彼岸ですが | トップページ | I・Doll Vol.32参加します »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸ですが | トップページ | I・Doll Vol.32参加します »