« I・Doll VOL.31参加します | トップページ | I・DOll Vol.31ありがとうございました »

白チュニック

販売品ちょっとだけご紹介。
IDOll用チュニックです。
M胸サイズです。
さり気いろいろなレース(綿トーション、シルクトーション、ケミカルレース)をつかっています。
後ろはリボン結びにします。
袖は7部丈です。
ひらひらしてるのでオデブに見えないよう脇とかできるだけほっそりにしてあります。
カジュアルにショートパンツと合わせて着て欲しいですね。
男の子のものが縫製難しくて凹んでいたので
ひらひら、ふりふりで気分転換になって結構楽しませてもらいました。

Tunique3p

Tunique2p_4

Tunique4p

引きこもり中も暖かい拍手ありがとうございました。

|

« I・Doll VOL.31参加します | トップページ | I・DOll Vol.31ありがとうございました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I・Doll VOL.31参加します | トップページ | I・DOll Vol.31ありがとうございました »