« 皆様ご無事ですか? | トップページ | お彼岸ですが »

愛車生還

愛車が無事戻ってきました。
JAFも機能してないのに行ってくれた整備工場の方に感謝です。
車を置き去りにしていた地区はほとんどの家が傾き電柱も倒れかかって、
電柱を工事にきていた業者さんがさじを投げて帰るのを見かけたそうです。

いまこちらはプチ食料難とガソリン不足が深刻です。
ガソリンを入れるのに長蛇の列だそうです。
車で通勤するしかない人が大半だから大変です。
私も何もできませんがとりあえず無駄に電気やガソリンを使わない。
食料も買いだめなどしないようにします。
お米やパンが足りてないそうです。
お粉がもっと在庫があったら近所の分のパンも焼けるのにね。
注文したけどいつ届くかな~

|

« 皆様ご無事ですか? | トップページ | お彼岸ですが »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様ご無事ですか? | トップページ | お彼岸ですが »