« 白チュニック | トップページ | 皆様ご無事ですか? »

I・DOll Vol.31ありがとうございました

昨日はたくさんの方にお買い上げいただき
誠にありがとうございました。
品物がいつもより少ないこともあって
3時頃には売るものがなくなって早めに店じまいしました。
写真撮るのも通路が狭かったせいもあって
午前中は人波が途切れず
撮り損ねて完売したものもあります。
午後は残り少ないもので無理やりコーデになってしまって
中学生女子の普段着みたいですね。

アイテムも品数も少なくて物足りない展示でしたが
毎回来てくださるお客様も増えてありがたいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Idl31a               白チュニックのひなな

 

Idl31b               白ブラウスとプリーツスカートのななさん

Idl31c

               ワンピースのなづな

Idl31d               レース付き半袖Tシャツのひなな

Idl31e

               午後2時過ぎの展示風景  (モデルちゃんもお疲れ風)

昨日も一昨日も拍手ありがとうございました。
励みになります。

|

« 白チュニック | トップページ | 皆様ご無事ですか? »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白チュニック | トップページ | 皆様ご無事ですか? »