« あけましておめでとうございます | トップページ | I・Doll VOL.31参加します »

模様替え~

Deska

Deskb_2

Wallb

皆様、寒さ厳しい折いかがお過ごしでしょうか。
私はお正月明けは大工仕事をしておりました。

仕事用にパイン材のテーブルを買って組み立てて
壁に補強して棚をつけました。
実用優先なので白い箱にはミシンのボビンや
ミシン針、手縫い糸などが入ってます。
紅茶缶にはスナップボタンやホック等が入ってます。
アヒルさんのフックにかかっているのはKINGの手縫い糸で
下から引っぱって使えるので便利ですよ。
零たんが棚の上でうろうろしてます。

パソとJUKIの職業用ミシン、ロックミシン、ニット用ミシンを並べています。
ドール服の裁断、アイロンもロックミシンのほうを窓際に作った棚に移動してできるようにしました。

今回棚つけるのに石膏ボードに使える釘の勉強をしました。
いろいろあるんですね。
充電式のドリルドライバーが充電切れやすくなってきたので
またドリルドライバーを買ってしまった。
ドリル刃も木工用揃えたりして工具ばっかり増えますね。

いろいろ頑張って一段落したら肋骨に嫌な痛みが出て咳すると異様に痛い。
腹筋で起き上がるとかもわき腹のごく一箇所が痛くて無理(普段は50回くらい軽くできるのに)。
一ヶ月も咳の風邪で咳き込みまくっていたのでひびくらい入ったのかも。
胃も痛くてあかんので内科に行ったら胃薬とわき腹のは痛み止めだけくれた。
一応レントゲンくらい撮ってくれるとこに行ったほうがいいかな~

新年も拍手ありがとうございます。
環境は整ったのでお仕事に励みますね。

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | I・Doll VOL.31参加します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | I・Doll VOL.31参加します »