« IDOLL用マリユス服 | トップページ | IDOLL無事終了しました »

お知らせ

何ヶ月も音沙汰無しだったくせに怒涛の更新で申し訳ない。
が、とっても珍しい剛サイズの通販があるそうなのでお知らせです。
puchimajinのLumaさまがLNKというドールブログで
剛サイズのリバーシブルベストやフェアアイル柄のパーカなど販売されるそうです。
12月12日23時開始予定だそうです。
興味のある方は是非どうぞ。
私も欲しいけどイベント後は夕飯もそこそこに爆睡なので無理かな。

|

« IDOLL用マリユス服 | トップページ | IDOLL無事終了しました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IDOLL用マリユス服 | トップページ | IDOLL無事終了しました »