« 写真修行 | トップページ | IDOLL用DD服 »

IDOLL Vol,30 参加します!

Mofukd_2


長らく引きこもっていてすいませんでした。
自宅リフォーム&バレエ関係で滞っておりました。
先週で9割がたリフォーム終了して、
あとは台所のビルトインコンロ&オーブン交換、キャビネット追加が残るのみ。
家の周りを足場が出来て、職人さんが予想外に近くで動き回っていると
人形だして撮影とかいじくりまわすとかやりにくいです。
2階なのにパソをいじっていると
1m先の窓の外の人と目が合ったりとかマジ勘弁してください。
お茶の準備も日替わりでお菓子焼いたりして
なんだか時間が細切れになって落ち着かない日々でした。

がIDOLLは申し込みしてあって、運良く島のはじっこに割り当てられたので頑張ります。
ブースはD9,10です。
お隣D11,12がアトリエイクコさまです。
DD,M胸サイズものですが、
あまり時間もないのでいつにもましてシンプルカジュアルです。

画像はモフモフな黒いパーカと淡いブルーのカーディガン。
合わせるスカートや短パン、カットソーなど今製作中。
綺麗なシルエットの普通の白シャツも作りたい。

マリユスさんもライダーズJKやカットソーなど出来てるものも先行販売で持って行きます。
マリユスさんは毎度、布教(見せびらかしともいう)の意味で連れて行ってます。
ドルパ帰りの方も見るだけでもお立ち寄りください。

ひきこもり中も拍手をありがとうございました。
忘れないでいてくださるだけでとても励みになります。

|

« 写真修行 | トップページ | IDOLL用DD服 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

マリユスのライダースジャケットの画像をぜひ拝見したいのですが可能でしょうか?
お色が楽しみです♪

投稿: | 2010年12月11日 (土) 04時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真修行 | トップページ | IDOLL用DD服 »