« お知らせ | トップページ | I・DOLL30写真 »

IDOLL無事終了しました

IDOLL無事終了しました。
お買い上げの皆様、お立ち寄りいただいた皆様、
ありがとうございました。
今日は朝から並んでいるお客様も見当たらず、
会場はなぜか5階から3階に変更され、
きっとまったりお暇な一日になるのかな~と思っていたら
そんなことはなく、普段と変わりなくお客様が来てくださいました。

DD服は8割方なくなり、黒モフパーカなど写真を撮る暇もなくなくなりました。
マリユスさんはなんかものすごく小さいのにすごいイケメンドールがいると
注目を集めてました。
少し布教できたかな。
写真は後で貼りに来ますね。

拍手もありがとうございました。
Mさま、後ほどメールいたします(私信)
ではでは。

|

« お知らせ | トップページ | I・DOLL30写真 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

ドルパ帰りにマリユスのライダース購入したかったのですが、寝不足&車酔いで行けず・・・ぜひぜひ通販等で販売していただきたいです!

投稿: Y | 2010年12月13日 (月) 16時13分

Yさま
こんばんは。
お疲れのところコメントありがとうございます。
ライダーズは黒しかできていないので他の色も作って、パンツ類もできてから通販したいと考えております。
大体が地方のお客様なので通販メインで活動していきますのでご安心くださいませ。

投稿: らま | 2010年12月14日 (火) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | I・DOLL30写真 »