« ご無沙汰です | トップページ | ジーンズ »

shopのお知らせ

マリユスさんshopは一週間後の7月18日23時を予定しています。
ご本家さまの通販と時間を合わせてみました。
しょぼいですが暑いのでタンクばっかりです。
秋物のインナーになると思っていただければいいかなと思います。

アイテムは
ブラックスキニージーンズ、タンクトップ2種、すかすかニット、ぼかし縞パーカ
5種になります。
画像貼りまくると長くなるのでタンクトップ2種からご紹介。

Tr1

Tr2

Tr3

Tg1


Tg2


Tg3

毎日皆様拍手をありがとうございます。

DAEさんサイズのリクエストもありがたく頂戴しております。
のろまな老体で手が回っておりませんがイベント後に剛ちゃんと一緒に考えますね。

タンクはグリーンのほうが薄い生地なので縁取り布の幅も細めにしてみました。

|

« ご無沙汰です | トップページ | ジーンズ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です | トップページ | ジーンズ »