« ケーキとか、、、 | トップページ | shopのお知らせ »

ご無沙汰です

Img_3002

Img_3004

Img_3009

長くご無沙汰しておりました。
毎日梅雨空ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はここ数ヶ月空前のお料理ブーム到来でアホのようにパンを焼きまくり、
ケーキを作りまくり、スパイス研究だのトルコ料理だのごちゃごちゃにやっておりました。
記録写真アップしてたら、パンブログでしかないねと馬鹿にされつつ
反論の余地もないとゆうか、、、

のろのろとマリユスさま服も作っておりましたが
ご本家がブーツを作り上げられたそうなので
ご本家の販売時期に合わせて少しカットソーとパンツなどshopに入れようかと思います。

タンクトップが透けて見えるすっかすかの涼しげニットなどどうでしょうか。
ここまですっかすかだと袖縫いもなんか危ない感じなのでドルマンにしました。
パーツが少ないだけにシルエット命でまじ難しいです。
ちっちゃいとすとんと落ちる感じにならないのがつらいです。
長袖ですがラフに腕まくりして着る感じ。
肩チラ具合はお好みでどうぞ。

衿ぐりは2wayのレオタードなんかに使う生地で細く縁取ってます。
写真のパンツは去年のshopのです。
今年はブラックスキニージーンズを出しますね。

うちもブーツ欲しいな~
自家製のへたれなのとは雲泥の出来ですもんね。
マスタードのもかわゆすね~

作りかけライダーズはちょっと時期はずれな上に間に合いそうにないんで
7月のI・DOLL後にちゃんと仕上げます。
すいません。

I・DOLLはDDちゃんメインです。
例によって健全カジュアル路線です。
うちの子にお色気は荷が重いので。

お休み中も拍手ありがとうございました。

|

« ケーキとか、、、 | トップページ | shopのお知らせ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

本家様のブーツの販売も楽しみなのですが、お洋服の販売も楽しみです!ライダースも首を長くして待ってます

投稿: | 2010年7月 4日 (日) 23時57分

ありがとうございます。
万年地味~なデザインばかりで
華のあるマリユスさまには
物足りないとは思いますが
着まわしの足しにでもしていただければ嬉しいです。

投稿: らま | 2010年7月 6日 (火) 15時10分

始めてコメントします^^

以前イベントと通販で購入させてもらったんですが,こちらの画像のようなお洋服,剛サイズで販売してもらえたら嬉しいです♪

投稿: ポリン | 2010年7月11日 (日) 15時19分

ポリンさま
こんばんは。
ご贔屓にしてもらってありがとうございます。
ニットはもうほとんど生地がないんで捜しにいかないと駄目なんですが手に入るようでしたら作ります。
リクエストありがとうございました。

投稿: らま | 2010年7月11日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキとか、、、 | トップページ | shopのお知らせ »