« パーカ | トップページ | ネイビーの縞タンク »

兄貴ブーツ

Doll EGOIPSさまからブーツが届きました。
あまりにテンパっていたので靴下を買い忘れ
自分の穿きもしないストッキング在庫をあさってザザっとつくりました。
新品のままゴムが伸びてゆるくなるくらい生足&パンツ派です。
スキニーにはマスタードのほうが色が映えていい感じ。
でもちょっとまくったりできない細さなので
せっかくの穿き口のぷっくり感が見えなくて残念。

そして黒ブーツの方はかなりタイトな作りなので
いっぱいひもをゆるめて丁寧に入れ込んだらブーツインできましたよ。
もっと薄い生地だったら見栄えがよかったのに残念だ。
でもどっちも格段に自立しやすくなりました。
この等身でこの細さで自立するってなかなか大変なことですが
うちの大きいわんこにーさんよりずっと楽です。
maicaさま、貴重なお品をありがとうございました。

Boots1

Bootsm2

Img_3051700


|

« パーカ | トップページ | ネイビーの縞タンク »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーカ | トップページ | ネイビーの縞タンク »