« DDさん衣装(I・DOLL29) | トップページ | お盆です~ »

IDOLL終了しました

お買い上げのみなさま、お立ち寄りいただいた皆様、
撮影されていった皆様、ありがとうございました。
今日も暑かったですが、お客様もディーラーさんもドール者は元気だなとおもいました、
DDさんOFはやはりワンピースが好評で女性のお客様も増えた気がしました。

マリユスさんは販売にいくとゆうよりお披露目&布教にいったようなもので
「初めて見た」とか「どこで売ってるんですか」とかぼちぼち反応があったので
持って行った箱を取り出して説明する場面もありました。

CHROMさんも注目されていました。
衣装セットも2つですが完売しました。
ありがとうございました。

次回イベント参加は12月のIDOLLまでありません。
会場で次の材料になりそうなリボンやブレードを買ったり
帰ってからお茶しながら次のデザイン案をだしたりしています。
12月までに通販も何度かできると思いますが
冬のイベントはコートやジャケットを複数作る、
得意(?)のパンツのコーデもやる、
アイテム増やす、
女性の方にも喜んでいただける可愛い下着や部屋着を作る、、、
目標はたくさんあります。
色気少な目ですがいろいろやりたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。



|

« DDさん衣装(I・DOLL29) | トップページ | お盆です~ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DDさん衣装(I・DOLL29) | トップページ | お盆です~ »