« お雛ちゃ~ん | トップページ | 適当トリュフ(近況) »

生きてます

長く放置してしまい申し訳ないです。
2月のイベント後ちょっとスランプというか、作りたいものが定まらずダラダラしてしまいました。
普通に作れていたものが手ごわく感じる時期が周期的にくる気がします。
剛ちゃん服をきっちり大量に(自分目線でね)作るのが知らずストレスになっているのかなと思いました。

元気がたまってくるまでバレエのレッスンで頑張ってみたり。
バーレッスンやセンターレッスンも最前列に行って自分でしっかり覚えるんじゃとか気合いれてやってます。
発表会は今度の日曜日で金曜リハで土曜もレッスン&リハです。
怪我しないように頑張って、終わったら集中して出来そうな気がします。

マリユスさん服はとりあえずスキニージーンズを作っています。
素敵ブーツに期待を込めてという意味で。
カットソーもいろいろ好きな色のをパーカやらVネックやら何種類か。
そっちは試作&裁断中。
合皮関係はシングルにするかダブルにするかで悩み中で、ダブルの試作はやってます。
剛ちゃんのもリクエストものをやってたりすべてごっちゃになってます。
春のイベントには出ないのでそのあたりでshopができたらいいなと思います。

引きこもり中も拍手ありがとうございました。



|

« お雛ちゃ~ん | トップページ | 適当トリュフ(近況) »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛ちゃ~ん | トップページ | 適当トリュフ(近況) »