« I・DOLL Vol.28販売物(DD、M胸) | トップページ | 遅ればせながら・・ »

ありがとうございました

I・DOLL28無事終了しました。
お立ち寄り下さった方、お買上げ下さった方、どうもありがとうございました。
あっさりカジュアルなマイナー路線にもかかわらず
毎回チェックしてくださる方もいらっしゃるようでありがたいことです。
ライダーズJKはすぐに売れ切れで男性にも人気のアイテムのようです。
また良い生地が手に入りましたら作りますね。

次回イベント参加は7月25日のI・DOLLVol,29にアトリエイクコさまと合体で申し込んできました。
DDカジュアル服とSOOMの獣足にーさんモデルで何か作れたらいいなと思います。
夏は何を作ろうかな~

その前にマリユスさんや剛ちゃんのshopがあります。
そちらもよろしくお願いいたします。

|

« I・DOLL Vol.28販売物(DD、M胸) | トップページ | 遅ればせながら・・ »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I・DOLL Vol.28販売物(DD、M胸) | トップページ | 遅ればせながら・・ »