« ありがとうございました | トップページ | 最近のお気に入り(音楽) »

遅ればせながら・・

Event2

IDOLL当日の写真です。
貫徹の娘と日々睡眠不足な上に2時間睡眠で運転していった危ないコンビではまともな写真がとれるわけもなく、このなんだかみんなあっちゃのほうを向いてる面白いのしか救えなかったです。
素敵なにーさんでも見つけたのか、娘たち。

今日は頭が痛くて昼間寝たり起きたりしてたんですが
夜はしっかりご飯作ってバレエにいってきました。
火曜日は基本おばちゃんデーのはずが大人が私だけであとは中学生、高校生、大学生の4人だけ。
なんでいきなり上級クラスメニュー&休む暇がなくて疲れました。
中学生くらいになると王子と踊るような子たちだから上手ですよね。
男性にぶつからないで回る練習とか回った後ささえてもらって片手上げてポーズきめる練習とか
私、永久に関係ないっすよ、は~ん
目下の目標はイタリアンフェッテとフェッテ32回転ができるようになることだけどいつになるやらですよ。

続きは拍手御礼です。

イベントでごちゃごちゃな日々も拍手ありがとうございました。

Yさま
コメントありがとうございます。
マリユスさんライダーズJKも前々から予定にいれてますよ。
黒もだけど是非青を着せたいなと思ってます。
でも春は薄手の合皮じゃないコートもいいなーとか作りたいもの目白押しで困りますね。
まずはあの手間のかかるパンツからやりますのでお待ちくださいね。

|

« ありがとうございました | トップページ | 最近のお気に入り(音楽) »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました | トップページ | 最近のお気に入り(音楽) »