« また高カロリーなものを、、、 | トップページ | お雛ちゃ~ん »

ほっこり系(音楽)

密林にもH○Vにも置いてない音楽が欲しくなってとうとうiTunesに手を出してしまった。
Balance Problemsというまたしてもソロプロジェクトなにーさん。
エレクトロニカな音処理もされてるけどかなり素朴でまったりした曲調。
声は少しハスキー気味かな。
この人の聴いてると、なんかナッツたっぷりなカントリークッキーでも焼いてお茶したくなるんだよね。
ほっこりうまうまなんですよ。

「There's Life In the Trees」
「Morning Sun」
「Separate Chapters」の3枚がでているけど今のとこ板は入手困難みたいでまいった。
How To Die At PeaceとかEnderlyとか良い曲だと思うんだけどどうでしょう。

How_to_die_at_peace_2

Morningsun

Separatechapters

 

最近お菓子やら音楽やら趣味の話ばっかりですいません。
それにもかかわらず拍手いただいてありがとうございます。

|

« また高カロリーなものを、、、 | トップページ | お雛ちゃ~ん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また高カロリーなものを、、、 | トップページ | お雛ちゃ~ん »