« いかがお過ごしでしょうか | トップページ | さりげにボンデージパンツ »

明かりを変えた

男の子服は黒いものが多く
夜暗いと縫い目が見えにくくて困ります。
眼の疲れから肩こり、頭痛になることもしばしば。
取り付け大変~と尻込みしてましたが照明器具を変えることにしました。
うちは天井が傾斜天井なので
選ぶ型も限られるのですが
あまり重厚じゃないあっさりな蛍光灯シャンデリアを見つけました。
マイドリルの充電が切れていたのでキリで下穴をあけて2mの脚立に乗って取り付けました。
翌日娘の部屋の照明も同様に変えましたがドリルが使えたので楽でした。
ついでに天井の掃除もしたので腕の筋肉がもう限界wobbly
でも夜の作業がすごく楽になりました~
今剛ちゃんのカーゴパンツを作っていますがパーツが多くてまいった。
ポケットがなかなか終わらないです(泣)
A
続きは拍手御礼です。

新年明けてからもたくさんの拍手ありがとうございました。
励みになります。

波留香さま
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
素敵スーツ楽しみにしております。
イベント等でまたお会いできるといいですね。

|

« いかがお過ごしでしょうか | トップページ | さりげにボンデージパンツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかがお過ごしでしょうか | トップページ | さりげにボンデージパンツ »