« Weekend&筋肉痛 | トップページ | 遅れてすいません »

マリユスさまにもコート

Ee_2 お正月休みにマリユスさまに作っていたコートです。
お顔が小さいので衿の高さが微妙に決めかねてて難しいです。
これくらいでいいでしょうかね~
できれば剛ちゃんと一緒にコートだけでもと思ってましたがスケジュール的に難しいです。
すいません。
写真だけでも見てやってくださいませ。

以下コート写真と拍手御礼です。

Aa Bb Cc Dd
























17日16:58にボンデージパンツにコメントくださった方
ありがとうございます。
以前も手がかかるパンツをイベント用につくったりしてましたが
時間がかかりすぎて通販にできませんでした。
今回は型数を減らしてもなんとか通販にお出ししたいと頑張っています。
お買い物を楽しんでいただけると嬉しいです。

他の方も毎日パチパチありがとうございました。

|

« Weekend&筋肉痛 | トップページ | 遅れてすいません »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Weekend&筋肉痛 | トップページ | 遅れてすいません »