« ハイネックシャツ | トップページ | ご注文ありがとうございました »

よろしくお願いいたします

もうじき開店です。
shopも久しぶりなのでカートの使い方がちょっと変わってて困ったり、
検索サイトに宣伝にも行ってなかったことに気が付いたり
へたれっぷりに苦笑いです。
今夜は常連さまばかりのはずなのでいつもよりはまったりかなと思います。
よろしくお願いいたします。
今日もたくさんの拍手ありがとうございました。

|

« ハイネックシャツ | トップページ | ご注文ありがとうございました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイネックシャツ | トップページ | ご注文ありがとうございました »