« 今年もありがとうございました | トップページ | 明かりを変えた »

いかがお過ごしでしょうか

Aa

新しい年が明けましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は元旦から実家でのんびりしてきました。
大学時代の友達二人とも会うことができて喪中とはいえ楽しいお正月でした。

昨年は後半あまり活動できなかったので今年は体力も考慮して
計画的に気力も維持して頑張りたいと思ってます。
一月は24日くらいに剛サイズのshopをして、
そのあとは2月14日のI・DOLLに備えたいと思います。
あと順序が逆なんですがオークションにセットものや自作カスタムっ子を
出してみたいとかもあります。
shopでお客さんが来て下さるのでなんとなくやんないできてしまって
でもたまには一点ものも作りたいな~という欲求もあるわけでして。

そんななんだか煮え切らない抱負で恐縮ですが
今年もよろしくお願い申し上げます。

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | 明かりを変えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました | トップページ | 明かりを変えた »