« 褐色肌万歳! | トップページ | 届きました »

お迎えです

マリユスさんbronzeタイプ君お迎えできます。
まじドキドキしたけどgoldくんのが人気があって助かりました。
もっと濃い肌色の大きい子たち見慣れているのでもっともっと濃い褐色でも許容範囲ですよ。
浅黒い肌に白っぽい髪って素敵じゃないですか、ね~
そんなわけでbronzeくんの到着をわくわくしながら待っているところです。

昨日久しぶりに買出しに行ってマリユスくんパンツ用ウールやカットソー用ベロアを買ってきました。
コーデもちゃんと煮詰めて作らないとね。

あと剛ちゃんにも保留中だったナポレオンJK風コートの納得できる生地が見つかりました。
良かった~ 歯車が少し回った気がしました。

先日も拍手ありがとうございました。
さぼりまくりのブログですが励みになります。

|

« 褐色肌万歳! | トップページ | 届きました »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褐色肌万歳! | トップページ | 届きました »