« お迎えです | トップページ | メリクリ~ »

届きました

ブロンズマリユスさん届きました。
お忙しい中ありがとうございました。
さすがお仕事早いっす。
パッケージのお写真もとても素敵ですね。
まだノーメイクなので顔が大半隠れる自家製ウィッグをつけて
シルバーさんに新しい子のボアウィッグをつけてみました。
明るい茶のウィッグも似合いますよね。
うちのブロンズさんはどんなメイクにする~?といってギャル雑誌のメイクページを見てるとか、
なにか間違ってる。
A B

|

« お迎えです | トップページ | メリクリ~ »

ドール」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
濃い色マリユスさんカッチョイイですね~!
うちも申し込もうかと悩んだりもしましたが
結局あきらめですよ。
濃い色好きなんですがちょっと削るには怖い色ですからね。
ところでブロンズとゴールドってやっぱりブロンズの方が濃いんですよね?
あーもし次にまた濃い色販売あったら迷うなぁ( ´・ω・`)
らまさんちの濃い色マリユスさんのメイク楽しみにしています~

って濃い濃いうるさくてスミマセン…

投稿: げろのあ | 2009年12月24日 (木) 23時22分

お久しぶりです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
濃いといってもワンコ焦げ肌からみたらずっと色白さんですよ。
赤みの少ないカフェオレっぽい肌色です。
かっこいいですよ、迷わずいっちゃってください。
まず開き眼くんのメイク終わったんで見てくださいね。

投稿: らま | 2009年12月26日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お迎えです | トップページ | メリクリ~ »