« メリクリ~ | トップページ | 最近のパンとか食べ物とか »

メイク後

うちのブロンズさん、こんなになりました。
ちょびっとおされひげ装備です。

いやらしくならない程度に、かつ清潔感をそこなわない程度のひげが良いとか細かい注文をつけてしまいました。
土台が良いとメイクばえしますの~

1 3 4

以下拍手御礼です。

Lumaさま
お久しぶりです。
いつもこっそり覗いてますが。
シュトーレンって「おくるみ」なんですか。
キリスト生誕にちなんでんのかな。
笑ってるとか失礼な私です。
Lumaさまも忙しそうなのにちゃんとイベントねたやってらして偉いわ~

|

« メリクリ~ | トップページ | 最近のパンとか食べ物とか »

ドール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリクリ~ | トップページ | 最近のパンとか食べ物とか »