« クラッカー | トップページ | いかがお過ごしでしょうか »

今年もありがとうございました

もうすぐ2010年ですね。
今年も頑張ったり息切れしたり引きこもったりいろいろありましたが
皆様に暖かく見守っていただいてなんとか無事越せそうです。
喪中ですのでひっそりと年越しです。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年は数日実家に行ってきます。
都心に向かうのも渋滞するかしら。ちょっと心配。
皆様も良いお年をお迎えください。

|

« クラッカー | トップページ | いかがお過ごしでしょうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らま様こんばんは~
今年は喪中との事なのでこちらからご挨拶を。
昨年は色々とお世話になりました!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
らまさんちの素敵兄さん達を拝見出来るのを楽しみにしておりますよ~~
うちももっとドールを構わなくてはと反省(;´Д⊂
折角集めたらまさん服をもっと着せまくらなくては!と思います。
らまさんちにもsoomっ子が来た事ですしこれからのお洋服展開が楽しみです!

投稿: げろのあ | 2010年1月 4日 (月) 18時04分

げろのあさま、こんばんは~
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
げろのあさんのガーデニング写真も素敵で私と好みも似ているのか育てたことある薔薇も登場して楽しませてもらいました。
ドールも園芸も楽しみにしています。
soomっ子もzuzuにゃんもなかなか手がまわらないですが少しでもやりたいと思ってます。
まずは狼さんのお披露目ができるよう頑張ります。

投稿: らま | 2010年1月 5日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラッカー | トップページ | いかがお過ごしでしょうか »