« 帰ってきました | トップページ | 新作&ブース番号 »

狼さん来た

Soomさんから狼さん到着です。
狼足パーツが大型犬並みに大きくて迫力ですよ。
手パーツも綺麗ですね。
うちの子はちょっとかわいくカスタムされるみたいですよ。
すっぴんでも可愛いなと思うんですけどね。
すっぴんヘッドがお嫌いな方もいらっしゃるかもなので
ドール画像は折りたたんでおきますね。

関係ないけど今日TVで見た「イタリアンチキン南蛮」を作ってみたら
ご飯食べてきたはずの旦那が「妙にうまい。」と完食してました。
から揚げの下に敷いたベビーリーフは家庭菜園のものなので
日に当たりすぎか、ちょっと苦いくらいです。
Nanban



以下ドール画像と拍手御礼。

A B箱とソファが何故かなじんでおります。
上にのってる包みが狼パーツです。


C E すっぴんヘッドさん2つ。
結構目が離れているような。
昔は目の開きが小さめのヘッドって珍しかったのに
今は普通にいろいろ出ていて時代は変わったな~と思います。
唇のふっくら加減が可愛いですね。

D F G けも手、けも足~!
肉球~!むちむち、うへへへ。
なぜ尻尾はなかったのかの~





拍手毎日ありがとうございます。

波留香さま
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
だいぶ痒みも治まってかさぶたもほとんど取れてきました。
かよさまもイベント参加お疲れ様でした。
一般参加でご挨拶をと思ってましたが
実家で寝込んで果たせず失礼しました。

お宅のマリユスさんのウィッグ、柔らかいカールで優しい感じですね。
カチッとしたお洋服によくお似合いです。

|

« 帰ってきました | トップページ | 新作&ブース番号 »

ドール」カテゴリの記事

コメント

らま様こんばんはー!

うわ~っ狼王さんお迎えされたのですね!
いいないいな~happy02
これからどんな感じになるのか仕上がりが楽しみです!
あの獣手がいいわぁheart04
改めてSOOMサイト見に行ってきましたがやっぱカッコイイわ~~~
獣ヘッドにキバあったら一撃死でしたよ。
らまさん狼きっと素敵でしょうね!

投稿: げろのあ | 2009年11月 8日 (日) 21時55分

げろのあ様
こんばんは~

お言葉ありがとうございます~
はじめてのSOOMにーさんでやっぱりHOUNDより重いですね。
こんなに重いんじゃザリさんの片手も結構重いんじゃないですか?
SOOMさんのMDは楽しみな反面誘惑が多くて危険ですよね。

うちの子はもうカスタムされはじめていて
高校生みたいな獣耳くんになりそうです。

投稿: らま | 2009年11月 9日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | 新作&ブース番号 »