« 新作&ブース番号 | トップページ | 下ごしらえ »

拍手御礼

しょぼしょぼサイトに拍手ありがとうございます。
励みになります。
昨日と今日でVネックカットソーの2色展開が大体終わって
モフ衿のついたコート試作に入っています。
コートはひかえめラメ入りツイードの白とチャコールになる予定。
画像ないので昨日つくったパンの画像を貼っておきます。
まだパンの配合のカンがつかめてないので
本に載っているとおりに焼いています。
アーモンドプードルが入った「アマンドブレッド」を焼いてみました。
バターもたっぷり入ってふんわりしっとりで甘みもあるので
おやつにもいい感じでした。
薄力粉入れたソフトブレッドとはまた違った食感でおいしかったです。
Ap_2





続きはコメントのお返事

屑さま

コメント拍手にカキコありがとうございました。
サロペットご愛用とのことで私もお気に入りの品だったので嬉しいです。
カジュアルなお洋服で装飾過多でなく使い回しがきいてかわいいのって
なかなかないですよね。
DD服をはじめたきっかけもそこらへんでしたので
応援していただけると大変励みになります。
ありがとうございます。

次回I・DOLLお会いできるのを楽しみにしております。
良かったらお声をかけてくださいね。

|

« 新作&ブース番号 | トップページ | 下ごしらえ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作&ブース番号 | トップページ | 下ごしらえ »