« I・DOLL27その2 | トップページ | ご無沙汰です »

拍手御礼

ブログさぼり気味ですいません。
さぼっている間も拍手ありがとうございます。
今週は予約の入っている医者通いとお片付けしてました。
webでDDちゃんに似合いそうな生地をあさったりしてました。
可愛いニット見つけましたよ。
クロムさんのカスタムも進行中。

昨日、今日とバレエで足が筋肉痛&靴擦れでずるむけ発生でイタタです。
とどめにずるむけ部分をテーブルにぶつけて流血、泣けるで~
出かける前に酵母スィートブレッド仕込んでいって帰ってから食べましたが
酵母さんがお疲れ気味なのか、ちょっと発酵がたりない気がしました。
もう一つのパンはチョコチップを入れて焼いたスィートパンです。
チョコがとけてマーブル状になっていてつぶつぶチョコ入りの予想が大はずれでした。

1128p 1118p

|

« I・DOLL27その2 | トップページ | ご無沙汰です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I・DOLL27その2 | トップページ | ご無沙汰です »