« 狼さん来た | トップページ | 拍手御礼 »

新作&ブース番号

剛サイズシャツ3型縫製終わりあとボタン付けが残っとります。
久々に剛サイズ撮影してみました。
カートさんの紫チェックシャツは多分黒系のアウターのインにするとポイントになるんじゃないかと作っていました。

ジョナたんの白シャツは薄い双糸ブロードで作りました。
ローンと大差ない薄さです。
チェックのパンツとあわせて高校生っぽく着てもらいました。
ボタンは5mmにして個数を増やして人間サイズに近づけようとしてますが
袖の剣ポロはご容赦を。
皆さんもっているであろう品ですがうちの子にも欲しかったので
作ってみました。
いろいろあって本当に亀の歩みではありますがじわじわやってます。
ショップはまだ肝心のアウターやパンツができてないのでどうしようもないのですが。
1p_2   4p_2 6p_2




(クリックでちょっと拡大します)

それから今日I・DOLLのディーラー配置が発表になりました。
うちはB-23です。
お隣B-24がアトリエIKUKOさんで良かったです。
アトリエIKUKOさんはDD服とミニチュアを扱うディーラーさんです。
あと2週間弱なのでしばらくDDサイズ頑張ります。
半卓なのでDDちゃんだけの展示になります。
よろしくお願いいたします。

|

« 狼さん来た | トップページ | 拍手御礼 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狼さん来た | トップページ | 拍手御礼 »