« 下ごしらえ | トップページ | 作業は続くよ、どこまでも~ »

拍手御礼&近況

帯状疱疹もかなり良くなって痒みや痛みで気にすることがなくなって
ちょっと集中力が戻ってきました。
バレエも振り付けがはじまっているので無理をしないように
日数を減らしたり、振り付けのときはポアントは勘弁してもらうとかして
参加しています。
今日は午前中裁断をやって午後4時間レッスン&振り付けだったので
ふくらはぎ、内腿がつりそうです。

こないだ撮った画像ですがちょっとアップのがあったので貼っておきますね。
DDちゃん新作はインナーがまだとかいろいろそろわないのでもうしばらくおまちください。
7p
以下拍手御礼

毎日拍手ありがとうございます。
励みになります。

 mariさま
コメントありがとうございます。
イベントとか締め切り的なものがないと頑張りがきかないダメ人間です。
いろんなサイズの要望があって知らずに老体の許容量を超えてたりするのかもしれませんね。
無理しないようがんばります。
ご心配いただいてありがとうございました。

|

« 下ごしらえ | トップページ | 作業は続くよ、どこまでも~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下ごしらえ | トップページ | 作業は続くよ、どこまでも~ »