« I・DOLL27販売物 | トップページ | I・DOLL27その2 »

I・DOLL27無事終了しました

なんとか無事I・DOLL27終了しました。
予想以上にたくさんのお客さんがみえて
通路が狭く感じられましたね。
うちのブースのすぐ後ろがお茶会スペースで
楽しそうに撮影されているのが見えていいな~と思いました。

お買い上げのみなさま、展示をみてくださったみなさま、ありがとうございました。
1スペースで数も少なく早々に品切れになったものもあって
申し訳なかったです。
次回への御要望もうかがえたり、実りの多い一日でした。
これで年内のイベントは終了で次のイベント参加は2月14日のIDOLL28の予定です。
今回はたまたまでしたがまた「アトリエIKUKO」さまと合体で申請してきました。

蒼さんとも近くのブースでお話ができて楽しかったです。
みなさま本当にありがとうございました。

|

« I・DOLL27販売物 | トップページ | I・DOLL27その2 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I・DOLL27販売物 | トップページ | I・DOLL27その2 »