« 作業は続くよ、どこまでも~ | トップページ | I・DOLL27無事終了しました »

I・DOLL27販売物

遅くなりました~
写真一部撮りました。

すべてM胸サイズ、単品販売です。

まずはツイードの白コート。
先日途中をご紹介したコートの色違いです。
金ボタンはボタンホール開きですがリボンのところはスナップ止めです。
M胸サイズです。
赤のミニスカートを合わせていますがパステルカラーのスカートでも
ショートパンツでも可愛いと思います。
黒バージョン撮る前に日が暮れました、すいませ~ん。

C2 C_2


次は白のプレーンニットとブルーチェックのミニスカートです。
ニットは衿ぐりが広いのでかぶって着れます。
スカートは黒木綿のヨークに2段チェックフリルが付いたデザインです。
白の裏が付いているのでちょっと安心です。

B1

B2

次は襟元に切り替えがあるVネックカットソーです。インにレースキャミを着ているイメージです。
後ろも広くVに開いていてリボンを結ぶようになってます。
かぶって着られます。
袖もゆったり長めです。

黒の色違いもあります。

D2

D1_2

後はタイトな黒とグレーのボーダーTシャツもあります。
衿のリブ部分は黒です。
これも衿ぐりゆったりなのでかぶって着られます。 A1 A2 A3

アクセ、小物等は展示用非売品です。
ご了承くださいませ。
他にも撮影できてないスカートやカットソーがあります。
写真下手すぎるので、実物をみてやってください。
ブースはB-23ですのでよろしくお願いいたします。

拍手ものろのろなのに連打してもらったりありがとうございます。励みになります。

|

« 作業は続くよ、どこまでも~ | トップページ | I・DOLL27無事終了しました »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ひよこ亭と申します。

今日のアイドールで、ブルーのスカートとカットソーを購入させていただいた者です。

L胸なのですがサイズもぴったり。とても可愛らしい出来で気に入っております。
すてきな服をありがとうございました!

お差支えなければ私のブログ
http://ameblo.jp/urahiyoko/
で紹介させていただけないでしょうか?

今後ともぜひよろしくお願いいたします。

投稿: ひよこ亭 | 2009年11月23日 (月) 20時26分

ひよこ亭さま

こちらでははじめまして。
昨日はお買い上げいただきありがとうございました。
L胸ぴったりで良かったですね~
M胸で余裕があるから大丈夫と思いましたがほっとしました。
もちろんブログ掲載大歓迎です。
早速拝見させていただきましたが
ひとはちゃんのキャラがしっかりできていてお嬢さんとのからみが楽しいですね。
コンタさんのワンピもお似合いでした。
うちのもどうぞご愛用くださいませ。

またイベント等機会がありましたらよろしくお願いいたします。

投稿: らま | 2009年11月24日 (火) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業は続くよ、どこまでも~ | トップページ | I・DOLL27無事終了しました »