« I・DOLL27無事終了しました | トップページ | 拍手御礼 »

I・DOLL27その2

昨日の画像であります。
へたれマックスなので笑わないでね。
バックことごとく切れてますよ。どんだけテンパってたんだか。
モデルは茶のブーツの子がひなな、コート着てるのがなづな、座っているのがななです。
1 2

3_2

となりの「アトリエIKUKO」さんのブースも写真撮ってきました。 ミニチュアのお菓子やおにぎりはピンセットで選んで買うようになってます。 小学生くらいの女の子から男性まで皆さんとても楽しそうにお買い物されてました。 Ikukoa Ikukob

|

« I・DOLL27無事終了しました | トップページ | 拍手御礼 »

イベント・ショップ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I・DOLL27無事終了しました | トップページ | 拍手御礼 »