« 近況その後 | トップページ | たいじょうほうしんですた »

かっこよすぎる(鼻血)

マリユスさまのご実家から超絶素敵アイがとどきましたよ~
どれもすごいかっこええ~、たまらんです。
私めはへたれなのでらまっ子にセットして撮ってもらいました。
メイクも落としてやりなおしてあるので
以前とお顔もちょっとちがいますよ~(クリックで拡大します)

1024a 1024b


14mmアイとマリユス君アイの比較ですよ。
こんなにちっこいのにこんなに完璧にできててマジ神ですよね。
どの色も使いやすいイケメン色なんですよ(*´Д`)ハァハァ
ブルー系やグリーン系は目力が強く見えるし、
ピンクはヴァンパイアコスとかにもぴったりだし
イエローのも深みがあって冬服コーデには一番使いたいお色です。
とにかく白目がきりっと白く写るのが最高です。

  素晴らしいお品をありがとうございました。
イベント一段落したらマリユスくんショップやりますので みなさん待っててください~

1024c








P,S,このウィッグが新しいウィッグであります。 真ん中わけで仏にーちゃんぽくなるかな~と思ったけど、やっぱ無理だた。

|

« 近況その後 | トップページ | たいじょうほうしんですた »

ドール」カテゴリの記事

コメント

らま様こんばんはー
帯状疱疹ですと!大丈夫ですか?
お薬効いて早く良くなると良いですね。

うぉぅっマリユスさん、すっかりらまさんちカラーですね~
新メイクでぐぐっと私のツボ度合いがハナヂブーです(イミフ)
二枚目の画像の左下の写真に(*´Д`)ハァハァですよ。
しかしヘッド小さいんですよね?
TAEでさえ指が入らんで(指太すぎorz)棒でぐりぐりアイ入れてんのにさらに小さいなんて絶対ムリ~
マリユスさんいぢってみたいんだけどなぁ。
つーかゲットしたら絶対いらんとこ削ったりしそうで貴重なドール台無ッシングにしそうですわ…

投稿: げろのあ | 2009年10月27日 (火) 00時01分

げろのあさん
すっかりご無沙汰してます。
こっそり拝見しているお美しい薔薇の数々に日々いやされてますよ。
半眼マリユスさんにつぼりましたか~良かった良かった( ̄ー ̄)ニヤリ
マリユスさんのヘッドは小さいけど
パカーっとお顔部分が磁石で取り外せるのでTAE君よりはアイの取替え楽ですよ。
また再販があるそうですから、アキくんのお友達つうか兄貴にいかがですか。
帯状疱疹は痛みがだいぶ治まって快方にむかっているようです。
誰でもストレスや疲れがたまると出る可能性がある病気ですのでげろのあさんも気をつけてくださいね。

投稿: らま | 2009年10月27日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況その後 | トップページ | たいじょうほうしんですた »