« かっこよすぎる(鼻血) | トップページ | 自分的秘密兵器 »

たいじょうほうしんですた

先週から痒くて痛くて半泣きだった首の皮膚炎は帯状疱疹でした。
近所の内科兼皮膚科に2回も行ったのに皮膚炎と診断され
週明けに歯科に予約してあって、治療にいったら
尋常じゃないから紹介状書いてあげるから大きい病院に行けといわれていって来ました。
治療が遅れたので首前面がけっこうな面積にひろがっていて
痛くて安眠できないです。
薬も5種類飲んでます。画像は気持ち悪いので貼れません。
塗り薬つけても痛いので面倒になってガーゼあてて包帯ぐるぐる巻いてます。
あったかでいい感じです。
しばらく安静にしろということでバレエもだめだし、親の四十九日に行けるかも微妙になってきました。
気分のよい日は縫い物くらいはできます。
超ノロノロでやってます、すいません。

|

« かっこよすぎる(鼻血) | トップページ | 自分的秘密兵器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かっこよすぎる(鼻血) | トップページ | 自分的秘密兵器 »